2016年6月22日水曜日

こんな湿気の日なのにクーラーない ポイズン

クーラー効く隣の部屋から
クーラーの冷気をもらおうとして

換気扇をまわしたり、窓を開けたり、ドアを開けたり、上着を脱いだり
いろいろしたさ!

私が持ってきた扇風機で隣の部屋から空気を送ろうとしたけど無駄だった
それはサーキュレーターがやれるかもっていう長距離の仕事だ






やはり扇風機は背中からかけるに限る!!
断言する

生き返った

リモコンついてるからって、自分の遠くで回しちゃだめだ

至近距離の背中最強

高さは腰あたりにしておくとヨイネ

タワー型のほうが場所取らないかもしれないが

風重視だわ











↑こんなの欲しくなっちゃうくらいテンパってたし
クーラーつけるのケチってるやつに嫌味いったり忙しかったけどな


扇風機は1メートル以内、背後からつけるに限るってこった
値段の問題じゃないねこれは





0 件のコメント:

コメントを投稿