2016年1月16日土曜日

ミルキーで銀歯がとれる

ミルキーのあまおうを食べて、ついつい少し噛んだら

わりと固めで粘着がある

子供のときから、「ミルキー噛んだら銀歯がとれるよ!」と言われていても

つい噛んでしまうのがミルキー・・


銀歯がとれたら・・何かにつつんで財布の小銭入れに入れます

そして歯医者に持っていく

前回は おしぼりが入っていた袋、今回は家だったのでサランラップに入れました


「銀歯がとれた」と母親に言ったら

「とれるときは取れる」



昔だったら、なんで噛んだんだ 噛むんだったら食うなと罵倒されたところが、

「とれるときは なに噛んだって取れる」


大人になったなと思いました お互いに


0 件のコメント:

コメントを投稿