2016年1月1日金曜日

おそ松さん 感想

6つ子の兄弟がニートに

11話にして、かわいい女性になる薬をつかったイヤミとチビ太とレンタル彼女し、お金を稼ぐためにニートを脱出

 1月4日より第二クール開始



おそ松さんが始まったころ、こんな豪華な声優をつかっておそ松か・・と思うも、10話くらいからはなんとなくありになり、11話くらいで、サザエさん的な、ずっと続いてもいいかもと思うように

第二クールはうれしい

でも、こんなに豪華な声優をつかっておそ松かとは思う

そのぶんグッツは充実


推し松福袋キャンペーンがあるらしい

ツイッターフォローで抽選で6名様に、つまり推し松1人につき1こプレゼントがあるようです


未だにどれがなに松だかわからねぇ・・・

○○兄さん といっている声だけが頭に残る

おそ松さん 抱き枕カバー カラ松ver.

おそ松さん 抱き枕カバー 一松ver.

おそ松さん 抱き枕カバー おそ松ver.

おそ松さん 抱き枕カバー 十四松ver.

おそ松さん 抱き枕カバー トド松ver.

おそ松さん 抱き枕カバー チョロ松ver.

 
おそ松さんの抱き枕カバー16200円って

数量限定ひとり3枚までとかw

かなり、 ディープな世界だ

0 件のコメント:

コメントを投稿