2016年1月18日月曜日

【ナイナイお見合い 菅平高原】カップル成立しなくてもクローズアップされた人々


(サイト内リンク)次回の開催地は真田丸の菅原高原!菅平高原の花嫁 お見合い大作戦!


851通の応募から80名の女性を迎えた菅原高原 菅平(すがだいら)高原

「好条件」の21名の男性が参戦とのテロップが出る中

ダチョウ倶楽部 上島竜兵似のたーちゃん(48)がクローズアップ

たーちゃんは菅原高原 菅平(すがだいら)高原で一軒しかない電器店オーナー

宿泊施設などから、空調などの修理依頼が来ることが見込まれます

得意の太鼓で菅原高原では「たーちゃん」とよばれる存在(田舎にはよくあります)

若い女性参加者も多いなか、たーちゃんの若い子好き、高望みしすぎはとまりません

通常、男性はカップル成立者しか放映されないような配慮があり、まわりに写り込む程度で放映はされません



たーちゃんは、カップル成立しなかったもののクローズアップされた男性です

たーちゃんがアタックした ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの真希波・マリ・イラストリアス似の女性、伊東萌さん(30)が、リタイアしかけたからです






東京出身の伊東さんは菅平高原に定住するのは難しいとのことでのリタイアを希望されたのですが、番組の流れとしては

たーちゃんの家に女性が一人も来ず、奪い返しへ⇒

⇒旅館経営の35歳の薄毛の男性も伊東さんを奪い返しへ

⇒伊東さんは、一番人気の男性のお宅から旅館経営の35歳の男性宅へ

⇒リタイア者のバスにいるバスへ、旅館経営35歳男性といままで話せていなかったJA団体職員の土屋弟も行く

⇒伊東さんは土屋弟を選ぶ という流れがあったためです


そしてそれ以上に

土屋兄弟とホームヘルパー石井さんのかけひきがあったためだと思われます

というのも、土屋兄弟の話に行くときには、石井さんが歩いてきて、中央に写るカメラワークだったことと、題名も石井さんを意識したものであったこと、ゲストの三浦春馬さんの配慮ある発言「めまいがする」がクローズアップされたことなどです

一昔前ならクローズアップすること自体問題がありそうな部分なのですが、

クラスメートに養護学級を受け入れているような学校も今では多いので

ここまで許されるのかなという印象を受けました

彼女がそうだという可能性は、視聴者は感じたと思います




石井さんは土屋弟にひとめぼれ

石井さんが80名に選ばれた理由は、土屋兄が名前を書いたからです

土屋家へのお宅訪問は3名

最初は弟とのトークがはずんだ3名でしたが、お宅訪問時は2名が兄、石井さんのみ弟ねらい

石井さんは「ひとめぼれ」を豪語します

まぁお宅訪問の段階なので、一人に絞ってのアタックは通常有効です

しかしこの発言がなければ、兄と結ばれた可能性があったのでした

土屋弟は、兄狙いのお宅訪問者のほうがおおかったことにショックをうけているようでしたが、

まだ話せていない伊東さんへのアタックを考えた矢先の、伊東さんのリタイヤ宣言

引きとめに成功し、「お付き合い」を申し込むという配慮もあってかカップル成立しました



もし、石井さんと土屋兄が結ばれていたら、少女漫画のような泥沼が展開された可能性もあります

純粋さ(恋愛脳)とは罪なものです



土屋兄は、和歌山県の23歳の女性岡本さん

土屋弟は、伊東さんと カップル成立しました

おめでとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿