2018年1月2日火曜日

正月と整理券と予約

回転すしの年末期間用のチラシに、2時間前予約と書いていたので
当日のオープン時間後に電話したら
「前日で予約が埋まりました」とアルバイトらしき女性に言われる
2時間前予約しか書いてないやんと言う


かっぱ寿司は事前予約だろうが電話してみると
自営業のような熱心さで
店舗に来て、自分で詰めてくれるならできると言われる
かなり好感度が上がった

午後のかっぱ寿司には結構車が停まってたな
結局ショッピングモールの惣菜店で当日購入した
前日に総菜の販売時間を見ておくといいね




去年、仕事のあと、家電量販店にオープン後行ったら
現物はあるのに
福袋は整理券で売れたと言われる
そんなん書いてないやんと言うと

今年のチラシに、整理券の配布時間と、ルールが書かれる
歩いて行けるんで、様子を見に時間ちょうどに行くと、並んでたw

安い福袋から売れるんだろうと思って
安い整理券を貰って帰ると
売れた店に勤めている清掃のおばさんと会う

まだ配ってるからもらってきたらいいやんというと
まだ始業前だしさ
有効期限の時間が、勤務時間なんでやばいという

そもそも、今日は忙しいよなぁ
69才のおばさんが70才で定年やと言うので
定年したら並んどるかもなぁと言うと
ちょっと期待していた


FF11のアトルガンの秘宝が出た時
Amazonで注文したらさ
佐川で紛失して1週間届かなくて
1週間出遅れたというのに

歩いて行けるところに電器屋ができて、しかも売ってるというジレンマがあった
それからは恥ずかしいけど
店舗で予約するようにしている

だからモンハンワールドは店舗で予約するつもり

モンハンやったことないけど
いまさら発売済みのゲームやると
ガチ勢に馬鹿にされてストレスたまるんで
初心者だけど、初日からやるYO


いやぁ店売れて
モンハンは間に合ったっすね

そろそろ、年始の粗品でももらいに
整理券持ってもどるかな






モンハンワールドの予約って1月15日までしか受けないらしいよ

正月早々することかねとも思ったけど
予約してきてよかったお












0 件のコメント:

コメントを投稿