2018年1月27日土曜日

二度寝してみた夢は忘れにくい

朝起きかけてまた寝た
非常に感情が高ぶる夢をみた
まるで別の人の人生みたいだけど現実味がない

何かに頼んで、人をころしてもらったんだけど
永遠に消すか、それともいて欲しいか聞かれて
弟にしたいと答えた

それで弟になった人と一緒に過ごすんだけど
以前と違う点ばかり気になって
好きな気持ちが強くなり
これは現実ではないという気持ちもあるんだけど
今度は自分の本当のリアルと比べてしまい
もやもやした悲しい気持ちのまま目が覚めた



モンハンワールドは文字が小さすぎて疲れて1時間しかできない
そして今日は昼外食したり大相撲が忙しいんで
まだコントローラー触ってない


0 件のコメント:

コメントを投稿