2018年1月26日金曜日

モンハンワールド ジャグラスに逃げられて見つからない

モンハンやったことないのに
最初の「ジャグラスと古代樹の森」クエスト受けて、
いきなり班長に一人でやれと言われてあたふた

討伐数は7匹で
おそらくオトモがジャグラス2匹を倒してくれてあと5匹
生息域から何度もはみ出しながら探す

班長はいるだけで、何も話さない
制限時間50分くらいあったんで、その辺で採集らしきことをして
生息域をはみ出してみながら
鉱石と骨以外は最大数がありそうだななんて思ったり
ハチミツと薬草を調合してみたりして
自分はやったことないけど、バイオハザードみたいだなぁと思っていると

ジャグラスが見つからないまま残り10分警告
未達成も見てみるかなんて能天気なことを考えつつ残り5分で焦る

これだけ探しても敵がいないだなんて
まさか班長のそばに潜り抜けられるとこがあるんじゃないだろうね?
と行ってみるとあったわ
潜り抜けられるそばでしゃがんでたんですね
でも教えてくれないし!

それで、倒したらあと1分で帰りますみたいになって
敵もおそってこないし、倒した敵のカワハギみたいなことをやって帰還

「ジャグラスと古代樹の森」をやるとオンラインプレイが可能になったみたいだ


45型テレビでやってるんだけど
とにかく文字が小さくて近視にはつらい
探したけど文字の拡大もない
まさしく、年寄り殺しの文字の小ささ!!
60型推奨なんじゃないですかね?!

眼が疲れるんで1時間が限界デス

0 件のコメント:

コメントを投稿