2018年3月22日木曜日

MHW ネルギガンテをやっと倒した

結局使い慣れたチャージアックスと精霊の加護MAX 隠れ身の装束 食事はおすすめで
頭はなんだっけ攻撃がつくやつ 胴手靴がゾラマグダラオス 脚はパオウルム―

ネコは守りの盾 ネル角の武器

隠れ身の装束着て、大タルG2個を小タルで着火して角を折る
やばくなったら戻り玉で戻る

初期テントの裏にテトルーがいるので仲間にして
テトルーが死んだら戻り玉で戻ってまた仲間にする

支給の回復薬を蜂蜜で強化しておく
これは、ネルギガンテが瀕死になって巣に行ってから使った方がよかったと思った

戻り玉で戻りまくったから、テントに入れば、回復薬は取り出せるから


何回挑んだところで
やっぱり時間が足らないから
大タルGだけじゃなくて、自分でも削っていかなければならない

戻り玉知ったから死にはしなかった
そもそも1回死んだらHPバー減るから死ねない

ネコはレベル21だったけど、守りの盾はレベル4だった
お試し挑戦のつもりだったから

結構慎重に戻り玉使っちゃったんで
ネルギガンテが巣に入ったところで残り10分になってしまって
そこからは戻らないで倒した

やっぱりテトルーがいなくなったら、また仲間にしてと
テトルーがタゲをよくとってくれている感じがした


現状の装備でまたやりたくないな
チャージアックス的にはあと尻尾素材がいる


かなりカッコ悪いが
よく諦めなかったなと我ながら思うわ

大体上手な人が楽勝っていうのがゲームだもんね
かなり時間かかったし、ヒーヒー言ったわw








0 件のコメント:

コメントを投稿