2018年3月24日土曜日

花粉飛びすぎ!

鼻炎・鼻水は通年もちだったけど

2018年は花粉が多いというし、黄砂も飛んでくるしでヤバい

花粉が多い日は、目にもくるし、鼻水で頭がぼんやりする


猫アレルギー検査をしたいと思っていたので
花粉症もかねて耳鼻科に行ってみようかなと思ってる

まえ、綿棒の先が取れて行方不明になったとき
耳鼻科に行って見てもらって、耳の中に綿棒の先の綿はなかったけど
怖くない感じの病院だったんでいいかなと


単に外気が汚いだけなんだから
薬なしで過ごしたいのは山々だけど
この状態が1か月続くとかなると、さすがに今年は乗り切れなそう・・・

今朝も、掃除機かけて、クイックルワイパーで拭いて
空気清浄機を強モードにした

二階のカーペットにも掃除機かけた

ねーちゃんが、ルーロくれたんで
BBAがルーロしてくれるようになった
コントローラーをテレビ台にしまったのが良かったんだと思う





スタートとゴミ捨てだけで、充電器にも手で持って行ってるしね
ゴミ捨ても毎回するように言ってある

今はゴミの量を見て喜んでいるから、毎回捨てるだろうけど
そのうちゴミでいっぱいにしそう・・・


私も猫アレルギーじゃなくて、猫飼ったら
ルーロは要るかなって感じ

毛が抜けるらしいから


関連記事:ネイトD5 ルーロRS800 ルンバ876 ブラーバ380j を使ってみた感想。Wi-Fiモデル Wi-Fiないモデルの自動掃除機について







0 件のコメント:

コメントを投稿