2018年3月26日月曜日

耳鼻科に行く

混雑していた

アレルギー検査も受けるつもりで、自分がやりたいと言ったのに
看護士が「血管が見つからない」と言って奥に行ったので怖くなり

今日はいいです
もっと体調のいいときにやります

と言って逃げた
看護士が粘ってきたけど、最初に「血管が見えない」って言ったから

親父が検査で採血して、肘の裏側が皮膚が青くなるくらい
ぼこすこ刺されていたのを思い出して
怖くて体を任せられなかった


ビラノア錠と、目薬のアレジオン点眼薬0.05%を処方してもらった
初めて行った薬局でジェネリック希望するなどのアンケートを書かされたので

ジェネリックはいくらなんですかと質問するも
今日処方された薬にジェネリックはないということだった

空腹時に飲むらしいが
眠くなるのか、寝る前に飲むといいという話だった

7日分の処方だったので、耳鼻科で7日経ったらまた来るのか窓口で聞くと
医者に聞きに行って、
状態が緩和しなければ、来て、採血してアレルギー検査と言ってきた
へたくそに採血されたくないな

今週は花粉が凄そうだし、飲むとして
切らしても
薬だけ欲しいと言うか、病院変えるしかないな


部屋の掃除をまめにするしかなく
箱に入ったまま一度も使ったことのないブラーバを取り出した


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]




380jなら市販のドライシートが使えるということで買ったけど
家がもっときれいになったら使おうと思い
そのまま1年経ってしまった


いま、ほかほかカーペットも敷いているので
フローリング部分が少ないが
私が苦手なテレビ台の下に入ってくれるのはいいな

ルーロは勇者そのもので
段差を乗り越え、物を巻き込んで停止したり
トイレに入ったり
婆さんのベッドの下に入って行ったりと勇ましい

ブラーバは、小学生のしゃべらない女の子みたいな動きをする
真面目にちょこちょこ動いて、こつんこつん当たる

タイヤが2個ついていて、小回りが利く

始まるときと、終わる前と、終わった時、充電器に置いた時が
ピロピロうるさい

あんまり汚れていないのかすぐ終わってしまう

ほかほかカーペットとか、キッチンマット、ラグは乗り越えない
とてもおとなしい感じ

ラジコン眺めている感じで見ていたら終わる
悪さはしないんで、見ていなくてもいいかもだけど
見てないと、どこまで掃除したかいまいちわからないね


関連記事:ネイトD5 ルーロRS800 ルンバ876 ブラーバ380j を使ってみた感想。Wi-Fiモデル Wi-Fiないモデルの自動掃除機について








0 件のコメント:

コメントを投稿