2015年12月31日木曜日

言い合いをするぐらいがちょうどいい

年末も仕事です

年末もネトゲでも大差ない

普段は「ことなかれ主義」で適当に平和に、順調にを好んでいると自分でも思っていたが

最近親にまで私の口癖が移ってしまい、仕事中に「遊びやない」と言われ思わず吹き出したが、今日、「おまえじゃ話にならん、私が行く」といい、走り出したとき、嫌じゃなかった

結局、必要とされ、燃えているときが一番充実しているというか、それがゲームであれ、リアルであれ、「ガチマジ」。そういうことをいうと熱いみたいでかっこ悪いが、


まぁでも、今の仕事を一生しているかというと、絶対にしていない

20代で、「これ一生やるの嫌だな」と思ったが、どれも一生やっていない

寿命が限りがあるのに、大晦日も仕事なんだが、今日も普通の一日

最近では、一生分の奉仕を今のうちにしているのだと思うようになった

親が、財産を継がせる子孫がいないというのだが、とりあえず私が資産をついでからこそのもので、今の私が恩恵を受けてもいないのに、子孫に何が残るのでしょうか?

クレーマーは、ひとめみて2~3言葉を交わすだけでわかるようになりました

宝くじあてて、働きたくないです

0 件のコメント:

コメントを投稿