フードコートでクーポンのゴールデンセットを注文
チーズシーズリングつき、レモン炭酸でゴールデンということらしい
通常セットに+60円
フードコートはもともと数が多い人の呼び出しブザーがあり
すぐに出来るメニューはお金を支払ったときに渡されて
それなりにうまくいっていた
しかし、注文レジと商品の受け渡しを別けたため
レシートの番号の人に商品を渡したら、さっさと行ってしまうので
いつも尻をみていなければならないし(尻が見たい人にはサービス向上か)
ポテトにシーズリングをまぶす袋が、商品の下敷きになっていて袋があることが
全く見えなかったため、質問したが無視されるし
待たされた挙句ババア店員に「袋ありますよ」と言われるし印象最悪
もちろん粉のまぶしかたなど説明してもらえず
袋に粉とポテト入れて振って、袋のまま食べるんだったら
袋に入れたほうが効率よくね?
写真だと、赤の通常ケースにシーズリングかかったポテトが写ってて
袋に入れて振るということが常識として知らなかったら
どうやって粉をかけたらいいのかわからないしな
しかも地方のマクドナルドは、子連れ、子供連れの母親が多く
商品受け渡し後に子供が広告をみて追加で欲しがり、またレジに母親が
大型子供用カートを使用しつつ追加したりと阿鼻叫喚図
そこに飲み物だけの注文をしても、いままでのようにすぐに渡してくれず
番号が呼ばれる(画面に表示される)まで延々と待たされる
まてねえよと返金してもらい、去るおばさん客も現われる
返金した店員は、「袋ありますよ」と言ってイラつかせたやつ
都会ならまだしも地方に受け渡しカウンターは改悪でしかなかった。
0 件のコメント:
コメントを投稿