2016年5月7日土曜日

スターフォックスガード  スモーク系ジャマー

討伐したアタッカー ジャマーは図鑑で見られます

サッカーボールのようなジャマーでピンクのスモークを出すもの
視界不良系ジャマー

一発当たると後退するも、攻撃しつづけてもなかなか沈まない

カメラを壊す系のジャマー
黄色のパラボナアンテナや 緑の戦車もいるため 
また黄色のパラボナアンテナがかなりの玉数当てないと倒れない系なので

サッカーボールのやつも、倒れない!!と攻撃し続けると
青のアタッカーが陣地に入ってきてしまう

後退したサッカーボールをほおって
青のアタッカー優先で行っても
そのサッカーボールは襲ってこなかったですよね

実はサッカーボールは後退したあと
ピンク色のスモークを出して倒れてしまう

つまり、サッカーボールは後退させさえすれば
ほっといていいのです

気がつくのに3日かかりました

 後退したあとピンク色のスモークを出すまで時間がかかりますが
数発あてておけば、放置でOKです


0 件のコメント:

コメントを投稿