2016年5月31日火曜日

ドライブレコーダー購入

世の中いろんな人がいるんで、自衛することが大切です

今日はスクーターかバイクかわかりませんが、
PM2.5の発生源のようなものが走っていました
あたり一面が白煙です

変な人もいるんですよね・・・・
衣装ケースだか、園芸用品入れだかを後ろにくっつけてましたね
そしてアロハシャツ

言っても無駄感バリバリ
何事もなくやり過ごすのが一番だけれど
「万が一」に備えて!
ドライブレコーダーは積んだほうがいいですね

昨日は歩道で行き倒れになっている、老人ホームの札を下げた人がいましたが
車道側のへりに座って、座椅子みたいに
体が倒れて行っているんですよ
車道のほうに頭をやっているんですよ
そちら側を走行しているひとは、避けてましたけどね

明るい時間だったんでまぁ・・・
助け起しても、携帯電話も持っていたし、電話でホームの人を呼べといいましたよ
車には乗せられないですよ
危ないですし 
責任がもてませんからね
ホームの人は呼ばないみたいでしたよ
理由は知りませんが
救急車なら呼んでもいいですけど
急いでいたので立たせてたちさりました






0 件のコメント:

コメントを投稿