2015年12月25日金曜日

タイミングがあわない人

休日を提出している取引先の会社の担当から、私が休みの日ばかり張り切って連絡をしてくる罠


私はたいてい月から水曜のいずれかが休みなんだが、

普通の会社は週末が休みで、はりきって月曜から仕事の電話をかけてくる

私は週末働いているから、週のはじめが休みなわけだが、自分が月曜からはりきって仕事しているアピールのためか、やたら連絡をしてくる



それと、自分は週末休むからと、金曜日の就業時間に電話してくるやつ

 今日はそいつが、電話してきてせかしてくるから、しかたなく仕事をして、疲れた

そういう会社のやつは、自分の休みの日には絶対電話にはでない(笑)



まぁとにかく、せかされることと、アポイントとってこようとする人が苦手

0 件のコメント:

コメントを投稿