2015年12月13日日曜日

【WiiU】 ディズニーインフィニティ 3.0 スター・ウォーズ

プレイステイション4でやりたいソフトを探すより、手持ちのプレステ3やWiiUソフトでも購入してみるかと、チェックしていたところ、2015年11月22日にスターウォーズが出ていたらしい

3.0のスターターパックというのがあって、共和国の終焉がちょうどクローンウォーズにあたる

ただ発売元がバンナムなんですよね(ジョジョのオールスターズを定価で購入して、全く遊ばなかったということがあったんで、「子供向けだったらどうしよう」というのがあって )

Wikipedhiaをみたところ、開発元はディズニーなんで大丈夫そうかな


アニメ全部みてないですが、クローンウォーズは楽しめる内容だったんで、「共和国の終焉」をやってみておもしろかったら、「帝国への進撃」(ダースベーダーがでる)をやってみようかな


 楽天ブックスのほうがアマゾンより安かった

0 件のコメント:

コメントを投稿