2016年2月26日金曜日

BBA「私を満足させろ」

女は年をとればとるほど、自分のことだけしか考えられなくなるのです

結婚生活においても、親子関係においても、自分の快適さのみを追及していく生き物です

うちのBBAは、なにをどれだけしてやっても無駄な人種です

今日なにか気に入らないことがあれば、いままでやってきたことや、してやったこともすべてゼロorマイナスになる人種なのです。かなりクソです

BBAは今日もわめきます

「私を満足させろ」

他者にそれを求める時点で終わってる
それが実子であったとしても

財産をちらつかせるが、いっこうに死ぬ気配もない

「しね」というと切れてくる

それがBBAです

嫁姑とはよくいったもので、どっちもクソで、クソな要素が満載なのです
どちらがトップになるかという、ナオンの戦いです

BBAは年をとると、旦那から財産を毟り取り
「好きにさせろ」とのたまいます

旦那は「渡すんじゃなかった」と後悔することしきりに間違いない!
実子からみても見苦しい(笑)

あれが自分の産みの親か
なんか唐辛子系でも入ってるのかなとでも、不安になる

そんな素敵なクソBBAと今日も言い争いをして
机をドンドン叩く・・

机を叩いてもBBAはおしゃべりは、いっこうにやめないから
しかしさすがに「おまえが早くしね」が効いたらしく
むくれていたが、アマゾンで買ったティファールのフライパンの話に
つられかけて、ちょろい

つられかけるも、興味ないふりした(笑)

ちょっとエサだすの早かった
ティファールの薄いフライパンは、卵焼き焼くのに最適




0 件のコメント:

コメントを投稿