2016年2月11日木曜日

ファミレスで見かけたクレーマー

レジで年配の女性が、年配のアルバイト女性に話しかけている

知り合いで、世間話でもされているのかと思い、精算にいくが、ちょっと売っているものでも眺めてみる

しかし次にサラリーマン風の2人がきたので、レジに並ぶ

お客のおばさんの声が小さめなのでわからなかったが、最低だの最悪だの、店長を呼べだのとひとりでわめきたてている。しかし声が小さい

その日は、あまり料理がさばけてなく、デザート頼むと15分かかるとのことだったので、やめたのでした

小さな声のクレーマーのおばさんは1人
シャツに小動物の柄がプリントされている
レジのトレーの上には8つ折になった千円札

「○○は一流レストランでしょう」などと言っているのが聞こえた

ふむ

いやファミレスですが

「誠意がない」とか「店長をよべ」とか小声でひとりで騒いでいる

結局、レジが混雑し、店長もでてこなかったので、おばさんが退散しました

退散するだけいいけどね

TVで見たから真似したのかな?

クレーマーなんてみっともないからやめたほうがいいですけどね

しかもここの店長ときたら、そこで給仕している180cm超えのガチムチの大男ですけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿