2016年2月12日金曜日

足が臭いひとと過ごせる人がすごい 足のニオイは地獄

足が臭い人っていますよね

足に汗をかき、足が蒸れるとくさくなる

足が臭いのに、お風呂で足をせっけんで洗わなかったり、


(画像)加齢臭は柿エキス系のソープか炭系のソープが多いが、
足のにおいにはミョウバン系も多い





足がくさくなる靴を履いている

足が臭くなる靴とは、靴の中が布製のものや革靴

足がくさい自覚があるなら、布靴は毎週洗っていただきたい

足がくさくなるひとが、合成繊維の靴下だと、通気性はいいかもしれないが
臭気の通気性もいい

綿の靴下で汗をかいたら取り替えるほうがいいと思う
もちろん足がくさい自覚があるなら、よその家におじゃまする際には
靴下をとりかえていただきたい

朝最初の靴下を履く前に、ワキ用の制汗スプレーを足にふりかけていただきたい

足が臭いひとって、言われるのよね程度で軽く流しているひとがいますが、
足が臭いって言われるのは、かなり深刻に臭いからです

へやが足臭になるくらい臭いからです

ちょっとくらいならがまんします^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿