2016年2月29日月曜日

血管に自信をもつことを目指しています!

動脈硬化 血管プラーク
コレステロール
大動脈瘤
深部静脈血栓症 下肢静脈瘤  肺塞栓
大動脈解離

血管が年をとる 血管が細くなる 血管にゴミがつまる
血管が破裂する 心筋梗塞になる 脳梗塞になる 足が腐る

はぁぁっぁぁぁぁ 怖い  ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



豆乳と明日葉のドリンクを2ヶ月以上やったが、
キトサンとギムネマのダイエット錠剤をのみだした

その後海外製品のDHA+EPAを 一日1~2錠飲むと
豆乳を体が欲しなくなった

夕食を自炊するようになり、海草を多くとるようになった

フゴイタンは ネコブは真昆布の3倍
なら、真昆布を3倍取るほうが楽

昆布とイリコと、生わかめの季節なので、わかめの味噌汁
茎わかめの炒り煮
今までは、ひじきは既製品を買っていたが
生ひじきが売っているので、ひじきの炒め煮もマスター

とはいえ、調味料はこれ1本

キッコーマン 本つゆ(1L)
キッコーマン 本つゆ(1L)
価格:626円(税込、送料別)


追い鰹つゆを使っためんつゆ料理もわるくはないんだが、
めんつゆ~ってかんじの甘さがいやで
毎日の料理で、大さじ小さじがめんどくさいとき
キッコーマンの本つゆは
とくに、かぼちゃだけを炊くとき、感動的にうまい

つゆ:水=1:3~4

昨日はかぼちゃ四分の一に対して、つゆ50cc水200ccでやったと思う
材料はかぼちゃだけでいい
かぼちゃはカサが増すし、おかずにとてもよい

ふだんからキッコーマン醤油つかっているなら、本つゆ使っても変わらないと思う
すき焼のたれも使うと、甘い系もばっちり!(筑前煮しょっちゅうつくるならこれ)




海外製のサプリはこれなんだが

一緒にかったビルベリーが
1錠に1000ml入っていて
DHAEPAとビルベリーを飲みだして2日で
感動的に視界がクリアになった

上の米国サプリ直販のNatural Harmony
という店の黄色のボトルのビルベリーだけど
欠品しているのか画像取得できず

一粒がびっくりするほど大きいので老人はやめておいたほうがいい



それと疲れがとれなくてやばいので
やずやのケフィアはすでに利用して、
黒酢は体質的に合わないので
にんにくしじみを飲み始めた



もう1袋飲んだが
飲み忘れた日
がっくり疲れたので
たぶん効いているんだと思うw


ケフィアのほうはもう10年以上飲んでいて
便秘しらずなので
(小中高と修学旅行で1度もうん○しないで帰っていた私が)




やずやのケフィア+コーヒーにイージーファイバー (小林製薬)orストロング・ファイバー(アサヒ)



 ヤフーニュースを見ていると、やたらカルピスの年齢ペプチドが紹介されるんです
記事を読んでみても、「じゃあ何を飲めばその年齢ペプチドがとれるわけ?」
何度記事を読んでも、なにをのんだらいいのかわからない・・・

カルピス飲めってことかしら?

カルピス+アサヒでサプリメント商品を出しているのです

それが「しなやかケア」




正直結構高いと思う (名前も覚えにくいし・・・)

※年齢ペプチド=ラクトトリペプチド なので

正直なところ、血圧をさげるトクホのアミールSのほうが安いんですよね
 しなやかケアは、血管を若返らせる健康食品なんです

だからアミールSでも、ラクトトリペプチドという意味では同じでアミールSのほうが
安くて続けやすいんですよね!


なので今回アミールSのタブレットを購入しました


追記:ラクトトリペプチドを飲んでみて

1回目はふつうに異常なし
2回目の服用で、腸が痛くなるほど、大量に便が・・・
(サントリーのラクフェクトは腹痛になり1回しか服用していない)
3回目の服用では、トイレの量がふえたきがするが、痛みはなし


0 件のコメント:

コメントを投稿