2016年2月26日金曜日

禁煙室で喫煙する喫煙者

禁煙を好む人は、「禁煙ルームがあればいい」といいます

シングル、ツイン利用で禁煙ルームを予約して、喫煙する人は、ありえない
しかし、マイ灰皿があればいいだろうとか、換気扇のそばならいいだろうとか、自分勝手な判断をして禁煙室でタバコを吸う不届きな輩がいるのです
禁煙室で煙草吸ったら、なんか請求されるの?とか火災報知機がなるの?とか
意味不明なことを言い出す始末
喫煙したい場合は喫煙ルームを予約すればいい

禁煙ルームで喫煙されたら、禁煙室として販売できない

部屋中をヤニ落としで拭いたり、オゾン脱臭機を使ったりしてもニオイが落ちない!
空気清浄機を置けばいいとかそういう問題じゃない!

1~2人利用でもそんなかんじ!

じゃあ2人以上泊まれる客室の場合はというと、
よく読んでいない予約者が禁煙ルームを予約する
あいてないから、禁煙室を予約する

2人以上3人以上のグループの場合、
絶対1人以上喫煙者がまぎれてる!
そして、窓を開ければいいだろうとスパスパ喫煙!
換気扇のそばならいいだろうと喫煙!
トイレで喫煙!

禁煙を好む人は、タバコのにおいに敏感でうるさい
禁煙ルームで喫煙されたら!翌日部屋が売れない!
部屋のクリーニング代(エアコンのなかもくさい)、売れなかった日数の部屋代を請求される
キレル!踏み倒そうとする!

だったら!最初から禁煙とか喫煙とか分けなければいい!
別けて快適なはずが!いつのまにかストレスフル

禁煙室なんかつくらなければよかった~とまだまだ日本ではなるのでした


0 件のコメント:

コメントを投稿