2016年4月12日火曜日

少女たちは荒野を目指す 感想

やたらCMをしているので録画をみてみました

少女たち=主人公男 主人公友達男 先生男(男色家)
 ヒロインが4名いますが1人くさっているし男子率高い
黒田クソだけど、幼馴染負けそうなかんじ

荒野=PC美少女ゲーム製作

荒野を目指していますが
エロ演出まさかの0です

ヒロインから主人公へ、見えないキスがあったくらいです

まさしく目指すのは勝手なので保証しません
ボイスすらありません

アカメが斬る⇒斬ったっけ?
結城友菜は勇者である⇒少女が全盲全身不随で胸糞悪
の企画の方らしいのも納得です

かなり胸糞悪いです
ヒロインの黒田が美少女ゲームを作ろうとしたのは
兄が美少女ゲームでつくった借金を返したかったから

主人公は美少女ゲームのシナリオをやっていなければ
ラーメン屋でバイトしていただけなので
パソコンを無料支給されたからいいだろうみたいな
大人の都合でしょうか

もしヒロイン黒田が会社を経営していて
報酬額を提示してメンバーを集めたのであれば
会社がいくらもうかろうと
報酬を支払えばいいんだけれど

メンバーも主人公に集めさせたし
儲かったお金も分けない
全く支払うそぶりもない
報酬も、焼肉を振舞ったくらい

解散して、なかったことにしようとするという
ひどいありさまです

しかも当の兄は全く手伝っていないかんじですよね

後味最悪です

胸糞悪いにもほどがありますね

0 件のコメント:

コメントを投稿