2016年4月11日月曜日

近所の変人

うちの家に立ち小便をしたり、コンビニで買った袋や飲み物のカスを捨てていく変人がいる

うちの家に立ち小便をしようとしているときに、家に入ろうとしたら
店のほうの溝にいって小便をしていた

あくまであの親父は立ち小便をするらしい

立小便をしにくいように、ブロックで高さを上げ
盛り土もしたが、おそらくあのおっさんはうちの家に立ち小便をするんやろ

おっさんが毎日うちの家に捨てていくゴミを
うちのばばあが片付けてるんや

ゴミは消えないんだぜ
ゴミはちゃんと自分の家のゴミ袋にすてろや

今日はうちの店のゴミ収集箱にゴミをすてていたらしい
その辺に捨てられるよりはましだが
うちは産業ゴミ料金払って捨ててるんで
勝手にゴミ捨てないで欲しい まじで


店員がオコになって私に伝えてきたが
あいつ変人だから関わらないほうがいいといい
(ナイフ持ってて刺されたらこまるしな)
警察に言っても無駄だしな
そのうち無銭飲食なんかで捕まるやろあの変人!!

とおだやかな口調で言っておいた


また他の親父が 犬連れで うちの家の敷地に しょんべんさせるんや
窓をあけて、「小便しとる!」と大声でいったら 逃げて行ったけど

うちの室内犬の散歩にいくと、あいつ会うんだわ

そしたらなんか立ったまま、犬待たせてるから なんやと思ったら
おっさん立ちしょんべんしてんだわ

あのおっさん 犬と一日中ほっつきあるいてんだろ
ほんと あのクソ親父が


あのおっさんかもしれんな
うちのばばあが
犬のうんち入ったビニール袋 川に捨ててたって言ってたやつ

ビニールにいれたら うんこそのままになるやん
せめて川にすてるなら 生うんこにしてくれや
自然にかえることすらできんやろ

そもそもうんこすてんな
もって帰れ

0 件のコメント:

コメントを投稿