2016年4月3日日曜日

やっぱりこの人クレーム出すだけあるわ

プライドが高いのは悪くないと思うけれど
他人の気持ちに寄り添えない人というのも やはりいるわけです

何かトラブルがあったら 私は知りませんよ!私のせいではありません!
と言い出す人も中にはいるんです

そしてあれこれしてください!と他人に命令する

どこにでもいると思いますが
男性にも女性にもいます

一緒に働くにしても、遠慮したい

ただ人手不足だからしょうがない

けれど、当の本人は自分が会社を支えている!と思い込んでいたりしますよ
ここまでいくと深刻ですが、最近はそこまではないかもしれませんね

年功序列じゃないからです

やっぱり「あいつおかしくね?」となるわけです
大人になると、自分に被害がない限りは無視していじめすらしませんが
一緒に働くといらいらする人はいるわけです
自覚のないひともいそうですが


やはり言い方というのがあって
他人を非難するような報告の仕方はしないほうがいいですね
なにかトラブルがあったとしても
自分は責任はとらないのに、他人を責めるひともいるんです
派遣の人でお客さまのような仕事のしかたをして
クレームだけひっぱってくる人もいます

人に与える印象というものがありますから
クレームをひっぱってくる人というのは
やはり険があります

0 件のコメント:

コメントを投稿