2015年8月30日日曜日

オーバーロード 8話 感想 漆黒の剣メンバーの結末(ネタバレあり)

骨とゾンビアニメとはいえ


「漆黒の剣」の結末はいただけないですな


ソードアートオンラインでも、ギルドメンバーが全滅ということはありました


クレマンティーヌの声優さんのファンが多いらしく

ニニャについて触れられることは少ないようです


モモンさんも、会話すると情が移るといっていましたが

全員ゾンビ化していたら、印象は変わったと思いますが、


痛めつけられて 脱がされたニニャの体や

ニニャの空洞になった目を見たら、

ハムスケのかわいさも吹き飛んでしまうくらい 嫌な気分になってしまいました

クレマンティーヌのファンがいるのが信じられないです





0 件のコメント:

コメントを投稿