2015年8月24日月曜日

記念日好きな人って、暇な人?

記念日が好きな人って、思い入れの強いひとでしょうか


30代にもなってくると、誕生日、父の日、母の日、敬老の日だけでも大変

一年中記念日状態!!

Yahoo知恵袋の人気記事で見かけたのが「プロポーズ記念日」!!!


TVで観た「腐葉土」キャバクラのナンバーワンが

週休3日と聞いて卒倒しましたが

ナンバーワンなのに週休3日って・・・

お店にいってナンバーワンがいない日が一週間の半分近いじゃないですか・・w

そのくらいじゃないと女の子が続かないと腐葉土店長が言っていました


結婚記念日に旅行するひと

結構いるんで、プランなんかもありますが

まぁ旅行の機会にしているんならいいですけど

備考欄に「結婚記念日です」とか書いちゃうのってどうなのかなって


「銀婚式」「金婚式」「還暦」とかならわかりますよ

結婚記念日って 毎年じゃないですか


大変ですね

プロポーズ記念日ですか そうですか


記念日さえやっておけば 機嫌がいいんなら やっといたらいいと思います

でもたぶんそれだけじゃないですけどね

まぁ誕生日を忘れられているくらいになると さみしいものですが

老人介護施設に通っているおばあちゃんは

手作り品+100円ショップ品をもらっていて うれしそうでした

保険証で誕生日わかるからね


おばあちゃんの誕生日いつも間違えるんだけど

敬老の日はなんかあげるか・・


0 件のコメント:

コメントを投稿