2015年8月10日月曜日

好きな人と嫌いな人の違い 交際がうまくいかない理由 性格の相性など

「この人嫌いって思ったらもうだめなんです」という女性がいます

印象の刷り込みが強いひとです

逆に「この人は信用できる」と思ったらだまされてしまうタイプでもあると思います


初恋を含めて、好きな人、人を好きになるのは

自分の心地いいことをしてくれる人⇒好ましい人⇒身体的外見や性的な要素⇒好き

ではないかと思います

ここまでをクリアしていても、実際にペアとして付き合い始めた場合

失敗しやすい要素は 主に不安定な女性と、いいかげんな男性にあると思います



(女性)支配欲が強い女性 相手の男性を自分の好み通りにしたい 束縛したい

(男性)だらしない男性  女性やお金にだらしない人 宿題の期限も守らない
    
女性の扱い方を知らない男性 仕事や遊びなどが忙しく、記念日など特別な日がない人 くちべたな人


支配欲が強い女性は、マザコン男性と合います⇒ 女性が男性を支配するからです

精神的に不安定な女性は、男性的な人が合います⇒ 男性が守ってやらないとと思うからです

だらしない男性は、暴力的な家庭に育った女性が合います⇒ 女性が気を使ってくれるからです

女性の扱い方をしらない男性は、熟女が合います⇒ 女性が経験豊富だからです


相性のいい相手とは、いい交際ができます




0 件のコメント:

コメントを投稿