2015年8月26日水曜日

【ドラクエ10】久しぶりの「竜族の隠れ里」ってどこですか? 竜の村は 煙霧の谷 「モンセロ温泉峡の奥」

ストーリーだと行き先が出ないから どこから入るのか忘れて

ドラグーン山地とかいってしまった

竜村は 真マップの「煙霧の谷」だわ


ちょうどモンセロ温泉郷の先の高い山

竜笛でいくとこ



竜笛をもらうところなのに 竜笛でいくとこって・・

ちがうか

竜笛をもらうところは ドラグーン山地だった クエスト366

竜炎石をあつめるのにも 地下水路のところから横穴があって

そこがわかりにくくて時間とったなー 二層のE5

滝の裏とか気がつかないって

まぁ気がつかないでいらいらして時間くうけど、

とまどったところしか覚えていなかったりするから

そういうのもいいのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿