2015年8月27日木曜日

青春機関銃 7話まで感想 BL 男装女子について

男装女子 チームメイト男 出てくる人物 男

緑さんの後ろからドン

「松岡 正宗」も「緑 永将」とだと受け


 松岡 正宗からBL臭があんまりしないが

男装して、男子寮にもぐりこむ的な

圧倒的 腐女子向けアニメ


緑 永将のチームの服装が

BL雑誌の表紙のよう

 ただ 細川 春花って他の男子向けアニメだと貧乳のはず


 松岡 正宗からホスト臭もあんまりしないんだなぁ

女子があこがれるホストの雰囲気がしない

まぁ・・ アパート月城荘なんかに住んでるわけだしね

庭をサバゲできるスペースにできるからーとしても

あんまり女にもてるかんじがしないんだけどな・・・

声優の松岡 禎丞さんがうますぎる

だからアニメみたら、雪村透の設定がどうであれ腐女子的には

雪村のほうが人気があると思う


ホストっていう設定がなぁ・・ いらんきがします

サラリーマンで営業くらいがよかったなぁ

ホストだと上司でてこないし

まぁ受け臭もしないわけだが

キャーがでるシーン続出は 秋葉に銃買いに行った回くらいかな

サービスカット少ないな


男装女子って、深刻な性同一性障害の場合以外は

たいてい女であることを隠したい、思春期の性的な何かだから

BLも遠くから眺めていたいという

ひかえめな女子に起こりがちな分野な気がする


自分自身が色恋沙汰になりたくない表れに感じる

男装するくらいだから男が嫌いなわけじゃない


シャイなんですね

ホスト遊びだって男とつきあいたいわけじゃなくて

夢だけ見たいという表れかも

リアル男子は夢みさせてくれないですからね・・


「松岡 正宗」が神々の悪戯のアポロンみたいだったり

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの葉山みたいだったりすると

ちがうんだけどな 腐女子的に


0 件のコメント:

コメントを投稿