2015年8月11日火曜日

寝る前にみた映像が 夢に影響をもたらす

Xファイルのシーズン5で森の原住民の話がでてきて

感想は、さして面白くなかったしもう1話くらいみれそうだな程度だったが

起きる時間付近の覚えている夢で

やはり森がでてきて、

そこでオオカミとたたかっていた

登場人物は 夫婦 10才未満の西洋人の息子

おそらく私は旦那のほうだった

むこうで 女がオオカミにおそわれていたから

私は最初から闘志がむきだしで、

殺ってやるぞ という感じだった

女が襲われても たいしてなにも感じていなかった

家族ではなく同行者だったのだろうか

オオカミの口に手をつっこんで オエッっといわせようとしていて

なかなかうまくいかないところで 目が覚めた

0 件のコメント:

コメントを投稿