2015年8月7日金曜日

宇宙人がいるかどうか 信じる?信じない 【モンスター娘のいる日常】

アメリカ映画に出てくる宇宙人は大変好戦的で

すぐに人間が追い詰められて戦闘になる


バイオハザードも ゾンビには人権がないから殺し放題

 いまDlifeでもやっているシーズン1に真田広之が出演したHELIX-黒い遺伝子ーも

バイオハザードみたいなかんじ

日本人的には真田広之が出ているから見るドラマと言う感じ

バイオ好きはありかな シーズン2には今のところでてきてない

日本人的には真田広之がでてきたら

HELIXの主役がわめいていても霞むかな・・

 宇宙人がいるとしても、アメリカドラマにでてくるような宇宙人だったらいないほうがいい

とにかく好戦的すぎる

それでも、スターゲイトにでてくるアズガルドくらいの宇宙人なら

いたら楽しいかなと思う

しかし日本人が考える亜人種は「モンスター娘のいる日常」が今一番新しいかと・・



どこが新しいかというと

モンスターのかわいい娘を嫁にする

ケモミミが沢山いるキャラクターのうち1人でてくるとかそういうレベルではなく

でてくる娘は全部亜人種 かなり怪力


ラミアのミーアしか出てこなかったらちょっときつかったが

家が、ハイスクールDDのように広く改造されているので

複数のモンスター娘がホームステイすることができる

ケンタウルスのセントレアは

足が4本あり、人間の腕がある

馬の部分にスカートをかけていてなんだか斬新

0 件のコメント:

コメントを投稿