2015年8月2日日曜日

Dlife は無料放送チャンネル Xファイルはシーズン4が面白い

自分の行っていたGEOにはXファイルはシーズン1の傑作選しかなかったので

毎日BSのDlifeでXファイルが無料でやっているのはありがたい

製作者には失礼かもしれないが

Xファイルのいい点は ずっと画面をみていなくてもいいところ

そして オープニング曲がとってもすばらしい

オープニング曲をきいても ハラハラドキドキはちょうどいいくらいしかしなくて

非常に脳がリラックスして ずっと聞いていたい気分になる

そして終わり方も余韻があっていい

見ていて疲れない

見て無くてもいい

一瞬でも見逃せないアニメやドラマは疲れる

そういう点では ジョジョの奇妙な冒険の ダストクルセイダース エジプト編は

終わりの2話、子安さんのしゃべりっぱなしの2話は

流して付けていると リラックスできる

あのしゃべりっぱなしなのがいい

あの2話は見終わった後も消してない

作業曲のようだ


Xファイルのシーズン4の飛行機がでてくる回 16話?に でてくる軍人が

スターウォーズのオビワンもやった ユアンマクレガー似の俳優がでてきて

みごとなケツあごなんだけれど

名前がでないし 検索したけどわからないんだな~ もやもや



HEROESに出てきた トレイシー役の人も一人3役くらいやっていたけど

忘れてしまったが他のドラマでも顔がそっくりな人がでているのに別人というのがあって

一人3役なのもうなずける顔というか よくいる顔なんだろうな


ジムキャリーの映画に ユアンがでたこともあるけど


ケツあごにあこがれているのは ジムキャリーくらいじゃないかなと思ったり


あんな見事なケツあごで 別人だったらなぁ・・

ケツあごは優性遺伝で、外国女優とかでも ちょっとケツ気味のひとがいるが

ケツあごの魅力は奥深いなぁ

ユアンマクレガーはかっこいいけどなー でも

「フィリップきみを愛してる」 うまかったけど オビワンやってるひとがやっていいのかなーって思ったw

0 件のコメント:

コメントを投稿