2015年8月26日水曜日

オーバーロード 7話まで観た  「森の賢王」

最強まで育てたキャラとお別れする

サービス終了の日

フレンドもたいしてこない

たいした人生送ってない

家族も友達もいない 会社との往復だけの日々


最強のまま他の世界にいけたら・・


30代の心をわしづかみにするOver Road

第一印象は

「骨モンスか 骨モンスって服くらいしかバリエーションないし楽だよな」だった

でも、ギルドへの愛着だったり

ギルメンの設定したNPCへの愛着だったり

そのNPCと暮らす世界だったり


オンラインゲームをしたことがあるものなら

共感できるものだった


そして

森の賢王

言葉にだすと恥ずかしいこの名前

700年生きた賢いモンスターの通名


森の賢王でてきて

今までの世界観が変わりそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿