2016年10月15日土曜日

BBAに風邪ウィルスをうつされる

PM2.5の飛び回る外でマスクなしで元気に散歩しているBBA
BBAはとにかくマスクをしたがらない
人を見かければ唾を飛ばしながら話しかける

普段から「やめて」と言ってもやめない
人がどう思うかよりも、自分がどうしたいかが重要

そんなBBAが私に話しかけようと至近距離に寄ってきては
ごほごほごほg

「やめて」と言ってもやめず、「マスクをして」といえばおそらく化粧がハゲると言ってくるだろう
親父を月に1回病院に連れていく日で病院に行くというので、
「(人にうつすから)マスクをしたら」と言ったら絶対にしないので

「喉の乾燥を防いで、咳が出なくなるのでマスクをしたら」といったら
私が普段使っている50枚入りのマスクの箱を持ってきて
そりゃ普段使っているからフタくらい開くんだが


「ふたが開いているからホコリが入っていて汚い」(あんたの部屋のほうが汚い)
「使えるのか」
いきなり1枚ゴミ箱に捨てた
おまっ

「一番上は汚れている」
上を外側にむけてつけりゃいいだろ
BBAは無視

どにかくこの女はクソで、長女は独立していなくなったし、次女はBBA推薦の男と2か月で入籍し、




当然BBAの推薦だから問題のある人で、家にビールサーバー毎日ビールジョッキで5杯、部屋のドアにパンチの跡、壁にパンチの跡、店舗のガラスを割り、会社の車を前後左右蹴ってぼこぼこにしたんだよ。まぁ次女と暮らしたらそうなるのもわからんでもないから、何も言わなかったけど。人の気持ちがわからないで、昔から一番言ったらいけないシーンで一番人を傷つけることを言うから。それで小学校も中学校もいじめられて転校したし。
次女の旦那はBBAには直接手は出さなかったけど、事務所でゴミ箱蹴りまくってたらしいわ


次女が親父に親子の縁を切ると言って出て行った
親父に言うかな

BBAは昨日も、風邪でごほごほいいながら、そばに寄ってきてどうでもいい話をしてきて
仕事が忙しい日の前にやめてうつるからというのにノーマスクで
ごほごほごほごほ


BBAが寄ってくるから移動して座椅子に座ったら、そばを通りながら上から唾を飛ばしてきた
そんなことを何日も続けられたらさすがにうつる
朝起きたら喉が腫れてた

この人この前私に「財産目当て」とか言ったんだよ
本当に母親なんだろうか
とたまに思う
親父は間違いなく親父だと思うのだけど








0 件のコメント:

コメントを投稿