2016年10月15日土曜日

一生懸命アピール 大変なんですアピールの重要性

一生懸命やっているところを見せるのはカッコ悪いが
やってますアピールで見せておかないと仕事をしていないと言われる

締め切りまでにメリハリをつけてやっていて、ペース配分もうまくやれて、成果がでていたとしても、その成果を見せるために時間を割いている無駄な奴とか
仕事ができないやつが、のろのろヒーヒーやっているほうが
仕事をしていると判断する人もいるということだ

のろのろヒーヒーやっているのは能力がないだけで
時間配分もうまくできていないだけなのだが
あまり余裕を見せていると、のろまの分の仕事まで押し付けられる羽目になる

だから、大変なんですアピールをしたり
こんなに成果が出てますよねアピールをしたりすることも
時に必要なんです



0 件のコメント:

コメントを投稿