2016年10月28日金曜日

妊婦様

「妊婦がいます」

で?

例 その1 食前酒を出すとは何事か!



予約時に妊婦がいると言われて、食前酒を出してクレームがつくなんてことがあります
食前酒が酒だとわかっているわけだから飲まなければいいだけのこと

食前酒を出したら気に入らない
別のものを用意しろ
ウーロン茶を無料で出させる


例 その2 つわりだから配慮しろ!


つわりなので、3時間かけて食事をさせろ
テーブルを長時間占拠し、トイレも占領します


例 その3 駐車場は優先スペースを使わせろ!


ドライバーが玄関前で下して、普通の駐車スペースに停めにいけばいいだけです



例 その4 カビアレルギーだから配慮しろ!


あれこれ目ざとく見つけてはクレーム!
家にいればいいだけだと思うよ



まだ指定してくるほうがましで
あとから、妊婦なのに配慮がないとかかまってちゃん的なことをいいだすから






うざいんです 本当に


育児休暇とはいいますが
結局子育てしながら働くことって難しいですよね

それで育児休暇をとって給与をもらって復帰したと思ったら
また育児休暇とか
休むだけじゃなくて、働いてないのに給与もらいますよね
特に公務員


育児が終わるまでは、働ける時間パートで働いたらいいんですが
旦那が会社をやめたからパートだけど保険をつけてくれとか
まぁいろいろありますよね

かといってバリバリ働いたら
子供なんて作れないし、育てられないんですよ

うちも墓守がいないんで
墓あるけど墓じまいして最後は共同供養墓地ですね


子供も人工授精で中学生くらいまで寮生活で育てて
そこから養子でもらう形式が充実するといいと思いますけどね
天然ものにこだわる必要はないですし

育ってみないと形質もわからないですしね









0 件のコメント:

コメントを投稿