2016年10月4日火曜日

水筒に氷が残っていたので

冷蔵庫から麦茶を足して飲んだ

ちょうど壁のある狭いところで飲んだものだから
マグボトルが当たってしまい
かなり激しく
マグボトルの口の部分がが前歯の隙間に激突してしまった

直撃した部分が自分の歯じゃないセラミックの部分だったから
微妙に移動してしまった感じがする

なんか食べたら、セラミックがとれそうで嫌だなぁ



セラミックは1日でつけられるため、
新しくしました
費用は2000円くらい

歯は大事だけど、通院で何か月もかかると大変なんで
セラミックは簡単でいいですよね
セラミックとか、光を当てるやつとかいうと伝わります

奥歯はそうもいかないですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿