2016年10月22日土曜日

咳きこんで目が覚める

風邪をひいて最初の晩高熱がでて
親の手持ちの薬を飲んで翌日は熱がだいぶ下がってから病院へ
5日分の薬が終わり、もう5日分の薬をもらう

1時間おきに目が覚めるということはないが
昨日の夜は睡魔がきた

熱があるからか、眠くないし、トイレ行きたくなって1~2時間で目が覚めるし
をずっと繰り返してきたが
今日は明け方までわりとぐっすりだった

ただし、強烈にせきがでて、うがいしてから水をのむ
咳が出すぎるとおえっとなるね

体はだいぶ楽になったが、やはりまだきついから
普通通り働くのは難しい

昨日は嫌な汗をかいた

おとといくらいから夕食の準備もしているが
高齢者がいるのでマスクをして作ってから持って行っている

まぁ・・BBAも風邪ひいているといえばひいているけど
飯は私がつくって当然みたいなのはどうかとも思うんだけど
文句だけは言ってくるね
でもそれで作らないよってなると困るから
ちょっとごまするようになったけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿