2016年10月20日木曜日

風邪が長引く

3日分の薬しかくれなくていつも2回目の通院が必要になるのだが
今回は何も言わずに5日分の薬をだしてくれただけあって
なかなか長引きそうだ

私の場合は
鼻水→熱→せき の順番にきた

鼻水は病気してなくても出るとはいえ、最初はせきは全くなく余裕だった
しかし夜急に発熱して苦しくなったり
治りかけのはずが咳きこみすぎて脇腹から背中にかけて痛くなったりとなかなか手ごわい

薬が切れたとか切れないとかの影響というよりも
ぶり返す発熱が異常な感じがする

麦茶飲んでトイレ行って寝るを1時間おきくらいに繰り返した日に比べれば
昨日はわりと寝られた方だ

自分は母親から風邪がうつったことにほぼ間違いないと思うのだが
BBA「私はうつしていない」
BBA「潜伏期間があり私以外からかもしれない(ry」
などと吹聴し、軽く絶句だが
あんまりしゃべる元気もない

昨日姉がどうでもいいことでBBAに激怒していて(BBAのレベルを10段階にして最弱1程度の内容)メールが来ていたが、「よくあんなのと暮らせるね」と

結局仕事とか、家計とか絡んでくるから
みんな我慢してるんじゃないの
くそBBAに「クソババア」って言えるだけましかな
本当はそういうこと言いたくないんで
クソババアな所業は辞めてもらいたいけど( ^ω^)・・・
昨日ガムをやってすぐに帰ったら、犬が心配していた
怒っているわけではないので、もう一つエサをやって帰った
犬も風呂に入れてやりたいのだが、自分がシャワーで汗流す程度で手一杯


0 件のコメント:

コメントを投稿