2016年10月3日月曜日

運を吸い上げる人

おぎやはぎ、新恋人発覚のゲス川谷の容姿に言いたい放題「ブサイク」「気持ち悪い妖怪の顔」

サンケイスポーツ 9月30日(金)15時5分配信

お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(45)と小木博明(45)が30日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)で、タレント、ほのかりん(19)との交際が発覚したロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)の容姿についてコメントした。

 番組でゲスの極み乙女。の新曲「シアワセ林檎」が流れると、2人は「センスの塊」「曲はかっこよすぎる」と絶賛、しかし矢作は、「顔がさあダメじゃん。絵音君、顔があんな感じだから逆に叩かれてるんじゃん。もし顔が松田翔太だったらさあ、誰も叩かないんじゃないの?顔が悪いから叩かれてるんじゃないの?お前みたいなもんがベッキーをもてあそびやがって、とかさあ」と、川谷の容姿に言いたい放題。

 小木がすかさず「そんなに顔悪いの?不倫だからいけないんだよね」とフォローしたが、矢作は「みんな悔しいんだよ、こんなブサイクがさあ」と止まらず。すると小木も「才能だからね、女性は男を才能で見るから」と矢作に一部同調した。続けて矢作は、「ほのかりん可愛いじゃん。ベッキーいって、ほのかりんでしょ」と話し、“モテる”川谷を羨ましがる様子もあった。

 そして話題はほのかの飲酒疑惑に及び、小木は「絵音君に絡むと、みんな不幸になって。この子もだってもう、出れなくなっちゃうよ多分」と、ほのかがレギュラーを務めるNHK番組の“降板危機”について触れた。

 矢作が「全部さ、運を吸い上げる人がいるって言うじゃん。それを全部自分のパワーに変えるっていう」と話すと、小木は「確かに(川谷は)妖怪の顔だもんねこれ。気持ち悪い妖怪の顔、妖怪の絵に出てくる。髪形も目しか出てない」と、手の平を返したかのように川谷の容姿を悪く言い、笑いを誘った。  




バンドマンの不倫とかどーでもいいんだが
やたらベッキーは叩かれました

有線で「両成敗がとまらない」と流れまくり
不快になるひともいました

結婚詐欺をした男は叩かれず
だまされた女性で強がると叩かれるという
気の毒な状況が続きました

生理的に気持ち悪い

正直小木さんもぶさいく系の顔なのでかばうのもわかります
しかし
「気持ち悪い妖怪の顔」
と小木さんにいわれてしまうわけです

東原亜希さんが
細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」→細木和子全番組降板

「集中したい時はそばにいてほしくない。」 「試合前は柔道だけに集中したいじゃないですか?なのに絡み付いてくるんですよ」 といわれていたように

運を吸い上げる人というのはいるようです








0 件のコメント:

コメントを投稿