2017年8月24日木曜日

盆明けたら涼しくなるんじゃなかったの?!

甲子園の決勝戦も猛暑日

あんな暑い中プレーするなんて感服だよ!
こっちはNクールに乗ってクーラーつけても暑くてじっとしてるっていうのにさ

むちゃくちゃ暑いから、枕洗って干した
ダニ系干すなら今!だな

冬に向けて、こたつ布団とか、羽根布団とか干しておくといいと思うよ
来客用の布団も完全に乾くからいいね



個人的には「ハンカチ王子」はすごかったと思うけどね
なにかって
ハンカチって言って知らない人がいないことと
ハンカチ1枚で有名人になったことかな
もちろん、甲子園で優勝しているけど

あれ以来、甲子園で優勝しないチームのほうがプロでは活躍できるんじゃないかって
優勝してない選手も注目されるようになったと思うしさ


なかなかギャグマンガでもないのに
ハンカチ1枚で有名になって
ハンカチが売れて
判官びいきで活躍しなくてもグッズが売れて
おねだり王子なんて言われて
ポルシェももらっていて

リアルになかなかいないと思うけどね
俳優もいいんじゃないかなぁw

とりあえずハンカチがいるから、日ハムのハムかって冷麺作ってるんだけどね

頑張ってほしいと毎春思っているけどね
親父もあいかわらず、ハンカチのことは好きらしいけどね

やっぱりハンカチみたいな王子は今年もいなかったんじゃないかなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿