2017年8月7日月曜日

コンビニでエロ本買ってるときに知り合い来店したとき

親父がコンビニで雑誌買って来てと言う

週刊ポストと現代は水曜日発売なんだがなんでもいいからと言う

アイスとか冷凍食品とかサラダも買ってレジに行くと








店やってたときのバイトの学生が来た

ちょっとトイレ行きたくなったけど白熊カゴに入れたし
なんてこっちは思ってるのに
しかもAKBとエロ雑誌買ってるってのにさ






やべえと思ったが、向こうも友達がいたから話しかけて来なくて助かった


中学生の時友達に頼まれて、内容知らないで
書店で制服でさぶ(2002年に廃刊したらしいwiki)買ったことあるからエロ本耐性高いが
やっぱりコンビニでエロ本買ってるの見られるのは嫌だね

これ介護用品なんですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿