2017年8月9日水曜日

トイレの床の張り替えを頼んだら、便器外されて玄関に放置してそのまま帰りやがった

トイレの床のフロアクッションの張り替えを頼んだら
張り替えるために便器をはずされ
玄関に放置して帰られた

BBAは、必要なときに新品をつけたらいい、ふさいでいるからというので
見てみたら、管にタオルを突っ込んでいるだけだった

前も便器を外したところに、床板を貼っただけで
下から臭いが上がってきて臭すぎて近寄れなかった

床の張り替えは頼んだが
便器捨ててくれとは頼んでないわけで
便器ないと、トイレ用洗剤すら流せないから
においが上がってくるから元にもどしておいてと言ったけど

BBAは、ふさいでいるから、臭いはあがってこないと電話で言い張っていたが
帰宅後、むき出しの下水管にタオルで栓をしただけのものを見て
いつものね、と思った

床材の張り替えごときにも
在宅して、見張って、文句を言わないといけないのか
かったるい・・・

玄関内に置いているものを邪魔だからと勝手に外に出されて
外に出ているからと言って、勝手に処分してしまうんだが
私が購入した5000円した塗装の缶が出されていたが、またもや勝手に捨てられていた
雑すぎるだろ

この前も、ゴミを捨てたといって得意げだったから
トラックチェックしたら、ゴミじゃないものまで積んでた
本当に面倒くさい

BBAと言い合いをするのも本当に面倒くさい

家に帰ったら下水管にタオルが詰まっていただけで
玄関に便器転がってたんだよマジで

外出もままならねぇ・・

外した便器戻せない理由って
割ったんじゃないの

洗濯機も元の位置には戻していたが
水栓の接続をしていなかった

外したんなら、元に戻しておけよと本当に思う

よく考えたら壁付けのウォシュレットのコントローラーがなかった気がするから
元に戻すのがめんどくさいから外して
勝手な判断で捨てたんじゃねーかね

はぁ・・







翌日も頃合いを見て、親父がいるから加勢させようとでも思ったのか
BBAが元便器のあったトイレを倉庫にして、トイレットペーパーを置くと言い張り始めた
トイレットペーパーをネットでまとめ買いしたことを言っているんだが
トイレのない場所にトイレットペーパーを置いても仕方がない
そんなに邪魔ならトイレットペーパーはもう買ってこないので自分で買ってくださいと言ったらふぁびょりだした
そしたら親父の紙パンツを置くと言い出した
親父の紙パンツは親父の部屋に置いているので、まったくBBAとは関係ないのだが
それならもう買ってこないので自分で買ってきてくださいというと興奮して
本音が炸裂しはじめた

1Fの和室も私が使うとBBAがのたまいだした

姑は、一階にこないでくださいというと
姑じゃねぇとわめきはじめた
私の男にとっては姑だ

親父は、BBAの好きにさせてあげなさいといっていたが
あのBBAは強欲なんだよ
親父は足が悪いから知らないだろうけど
階段のある場所にある部屋と、トイレのそばの部屋と2つ衣裳部屋として使い
もちろん自室もある、居間の横の部屋もある2階の4部屋使っている上に
1階のウォークインクローゼットもそのまま使わせているから
どれだけあいつが強欲なのか知ってほしいと

もともとトイレがあった場所の床を張り替えるのに
トイレを外したら、その場所を倉庫として使うと言い張り始め
あげく、1階の和室も乗っ取ると言い始めたんだよと
姑にはあんまり1階に来てほしくないんだがというと
親父は、姑は婆さんだと言い始めた
そりゃ親父にとって姑は婆さんだな
あんなかわいい婆さん姑の部類にも入らねえよ

婆さんがしょっちゅう親父の部屋に来たら嫌だろうというと
納得してくれたらしかった

基本的に親父は体が不自由なので
BBAの好きにさせるしかないんだが
BBAがいかに強欲であるかを
たまには知ってもらいたかった

親父が家を建ててくれると言っていたが
絶対BBAが住んで、私には古い家しかくれないよというと
そんな馬鹿なと親父は笑っていたが
改装した2階にBBAが住んで
私は、最低限の改修しかしていないのに
トイレや、カビ壁の修繕がやっと終わった和室まで乗っ取られようとしている
だから親父が先に死んだら困るんだぞと
親父に言った


姉は1週間もBBAと同居できず車で逃走
もう一人の姉は縁を切ると言って出て行ったきり
ケイタイの番号すら変えている

まぁそうなるわな


0 件のコメント:

コメントを投稿