2017年8月26日土曜日

ガーデンスケイプス 爆弾の作り方

ガーデンスケイプスはほどよい難易度で夢中になれます

何度かやれば越せる
最後の1手でスコップで叩けばいける


基本的にはダイナマイトができればすんなり越せる
レインボーブラストを2こくっつければ全面一段階消せる

そんなゲームです


4個つなぎ  矢印の爆弾にしかなりません
この爆弾は、2ことか3こ同時に爆発させれば、レインボーブラストのゲージがたまると言う感じです

鎖を斬るのにもちょうどいいかな



5個つなぎ  横に5こかT字L字で、普通の爆弾
普通の爆弾で矢印爆弾を巻き込むか、爆弾同士もまーまーゲージがたまります


6個つなぎ  L字に1こくっつく感じでしょうか ダイナマイトになります


7個つなぎ  TNTの樽は狙って作れるもんじゃないです 
落ちてきて偶然できたらラッキーみたいな



矢印つくってもしょうがないシーンもありますが
2~3こまとめてけせば、ゲージが貯まるから、そんなに悪くもないかなぁ



レインボーブラストを2こくっつけても
一段消しなので、ブロックが重なってるとあんまり意味がないw








水浸しイベント萎えますね

クリアして貯まる★の必要数が
3を3回とかになってくると萎えます

庭以外のエリアの小動物や
犬の動きがかわいいです

一度取得した庭材は、何度でもコインなしで変えられます



週末は花イベントがあります
無限時間は重なりますが
そんなに延々やれないんで
ちょうどいいクリア数で止めて、休憩してから再開するといいですよ

犬芸イベントは
コイン貯めができるんで
一発クリアしてしまうと、ちょっともったいないです

新しい1日を★1つ消費すると
ライフが全快するので、ライフがなくなってから始めたほうがいいですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿