2017年8月24日木曜日

ポテサラ風評被害

スーパーのポテトサラダを食べたら5歳児がО157に感染した


と連日テレビでやるものだから
群馬県外までポテサラが売れ残ってるんだろ

前も、カイワレ大根のせいにされたけど
カイワレ大根じゃなかったんでしょ?

本当にポテサラが感染源かなんてわからんでしょ

BBAがすっかりポテサラに委縮してしまいやがって
すべてのポテサラがО157に感染するみたいに震え上がっちまって
コンビニで買った生野菜にまでびびってやがる

コンビニなんて消毒してるから、普通より心配ないだろうに


BBAにいつまで生きる気なんだよ!!て言ったら
BBA「お腹壊したら痛いじゃん」
っていうから、まぁな・・と答えた

大学生のときに、スーパーでネギトロ買って即日食ったのに
腹が痛くなって、気絶して2時間後に目が覚めたから
刻んだ刺身は食わないって決めてる
なめろうもオーノー
すりつぶしたものも、加熱しないと食わないぜ

スーパーとか、カゴにとって、戻しにくるやつとかいるっしょ
菓子置き場に牛乳放置するやつとかいるしね
クーラー効いてる店舗じゃねーとやばいって
金足らないからって、戻す奴
生鮮食品はやめてほしいね



タイで腹壊したから
油も警戒してる
油は高いやつしか使わんぜ
パーム油って書いてたら食わないね
はよ死ねって感じだけど、親にもマーガリンは食わせないしね
とにかく食品は訴訟大国アメリカは結構信頼してるけどね
サプリもアメリカまでだね
アメリカで禁止されているトランス脂肪酸なんてオーノーだね


とりあえずさ、みんな便器ふこうよ
トイレ用の除菌液って、ノロウィルスにだって効くんだぜ?

外出しないし、外出先でトイレしないほうがいいとか
除菌ティッシュを持ち歩くとかなると
細菌恐怖症になっちまうっしょ

うちは食卓テーブルは99.99%除菌ティッシュでふいてるけどね
それで、うんこ親父の手すりも拭いた
親父しか触らんけどw

菌は拭くしかないんじゃないの
たばこくさいおっさんが使った共用物も
99.99%除菌ティッシュで毎日拭いてから使ってたけどねw
空気も入れ替えてたしね





0 件のコメント:

コメントを投稿