2017年6月12日月曜日

老後の引っ越し 物忘れ 自然死

物件に、引っ越してきた老人が1か月も経たず死んだという
引っ越してきて、連絡がつかないので親族が訪ねてきたところ、死後1週間程度だったという

家賃すらもらってないのに、腐乱臭ですか

老人は入れたがらないマンションがあるのも納得ですな

うちは古い物件だから、60代でも入れるだろうけどな
自然死のデメリットがある



実家を引き払って、店もひきはらって、
新居に大量の荷物

今まで住んでいた場所からの、最近まで使っていた荷物

BBAが自分でしまったのに覚えられないと言う
紙に書いてタンスに貼らないとわからないと言う
今まで使っていたタンスでも、荷物でも、覚えられないらしい

痴呆症は否定
タンスに書いておけばわかるから!らしい


全面 強粘着のポストイットを購入した



BBAは海外旅行に行く
親父と犬の面倒を見なければならない

朝が早いのが大変だ
朝6時半に飯を食わせなければならないし

昼は11時半に飯をくわせて

前は夕方は5時だったが、最近は6時に飯を食わせなければならない

朝は早いのであまり知らないから
朝の流儀を聞くのに難儀した





0 件のコメント:

コメントを投稿