2017年6月6日火曜日

口約束はあてにならない

不動産を取得した先の社長が、改装中の自宅の駐車場ができるまで、車を停めていいと言う話だった

奥さんは働きに来ず、私たちに働かせていたけれど
奥さんは来ても、仕事を覚えるより物を捨てることが大好きで









店内で会った時も、的を得ない、仕事と関係のないような面倒な話ばかりしてきて
本筋の仕事を教えても、やりたがらない
お客様に話しかけて、今度から自分たちがやるんですよ、みたいな余計なことばかり言う

道路で出っくわすと話しかけてきて
いつまで車を停めるんですか邪魔なんですけどとか言ってきたらしい

いつ営業許可とるんですかといってやればよかったのにとBBAに言った
つうかマジで、不動産取得したのに営業許可とらないで
働く人も連れてこないのに、従業員が車を停める場所がないからなどと言う

そして、リース品の回収にくるので、置いておいてくださいと言っておいたものが邪魔だから捨てたいと言う
捨てるなら、証明書をもらってくれればOKですよというと、捨て賃がかかると言う

営業許可を得ていないから、おたくの営業ということにしてくださいなどと言われ、そんな片棒をもつ必要は全くないが、うちも各種変更を控えているというのに、この調子である

0 件のコメント:

コメントを投稿