2017年6月4日日曜日

私物を捨てられる

店舗を売却したのに、売ったさきの社長に引継ぎ引継ぎと言われ
2週間もタダ働きさせられたうえに
働かさせられたら、荷物を出す暇がない、まだここにものがあるからと見せておいたにもかかわらず






私物を廃棄物の箱に捨てられる
社長の奥さんが悪びれずに、まだあるからと言われたが
新品の棚と、洗濯かごがなかった
つまりパクられたわけだが、
捨てられた本の1冊1冊は1000円以上するムックだし
不動産を取得しても営業許可をとらないわ
人をただ働きさせるわ、
私物を捨てるわでさんざんである


レジひとつ覚えられず、腕はつかまれるわでざんざんだ
そんなアホだから買ってくれたともいうが
これ以上は関わりたくないので
ちゃんと営業許可をとってほしいものである

営業許可をとってくれないから、念書をもらっても安心できない
何かあった場合の責任が、うちにかかる可能性があるので
非常に迷惑している


0 件のコメント:

コメントを投稿