2017年6月19日月曜日

へそメジャー

測りたい場所があるのにスケールが見つからなかった

キッチンは大体80cmか85cmで作られている

ちょうどへそのところに来ていた
私のへそは、ちょうど85cmだった

スケールの色が赤だったので、赤いフックにかかっている、ニトリの赤い鍋敷きと一緒になって見えなかったのだ

キッチンの高さは80cm、洗面台の高さは85cmだった

男のへその位置を図ってみると、ちょうど100cmだった

スケールがないとき、へそメジャーは結構使えるんじゃないかという発見

へその位置を測っておくことをお勧めしたい





人前でへそ出すのやばくね?と言われる

タッチミー


0 件のコメント:

コメントを投稿