2016年8月1日月曜日

事務所イスのクッションを洗わせる

ニコチン入り汗をたっぷり含んでいるであろう
椅子のクッションを洗うように指示をだす

今日は天気がいいので、すぐ乾くであろう

3枚洗うように指示をする


そして仕事を任せていた

頼んでいない私のクッションをニコチンと一緒に洗うというそそう

晴天なのに外に干さず、室内に重ねて置いておくというそそう

そもそも洗濯機回っていなかったからほかの人が回したとか

クッションひとつ満足に洗えんのかと

そもそも、タバコアレルギーだから、おまえのクッションを洗えと言っているのに
私のクッションと一緒に洗うとか
嫌がらせ以外なんでもないね

そんなこともわからないから(ry




自分のは買い換えるわ

世の中こんなやつばっかじゃないと思いたいけど
ほんと
使えないやつって使えないね






0 件のコメント:

コメントを投稿